2013年1月31日木曜日

Windows8 pro アップグレード版を買うなら今日までがお得、なんと3980円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日もお伝えしましたが、Windows8 pro アップグレード版を買うなら今日までがお得です。

なんと3980円です。

通常は5800円です。

でも、アマゾンで買うと、4980円で買えてたわけです。

これでも、結構お得だったわけです。

それが、さらに、1000円引きなのですから、かなりお得ですね。

明日からは大幅に値上がりするらしいです。今日の夜12時までです。

本当かなー。そんなことしたら、売れなくなりますよね。

でも、ここまで安いのは今後もなかなかないかもしれません。

ここ==> Windows8が3980円で買えるかも!

に書かれているクーポンコードを入れると、運がよければ、4980円が3980円に1000円割引になります。

ケータイ番長も試してみましたが、一応注文できました。そして受け付けられました。

多分、このクーポンコードいれると、1000円引きになるはずです。

最新OSなので、Windows XP, Windows7 をお持ちの方は、一応手に入れておいたほうがいいかもしれませんよ。

ちなみに、一人1個しか割引にはならないようです。4980円であれば何個でも買えます。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: