2013年1月2日水曜日

Xperia acro HD IS12S がMNP一括0円+キャッシュバック30000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Xperia acro HD IS12S がMNP一括0円+キャッシュバック30000円です。

これも、昨年からやっていますね。

この機種もいい機種ですね。

これも、女子割適用で、儲かる案件です。

新春から儲け案件で、ケータイ番長は縁起がいいぞー!



超ステップup! 3万円フルパワー!条件安心お電話真心フルパワー! もちろん本体0円でっせ♪ 新年初売り&お年玉★ ガンガンいくぞ!MNP!MNP!MNP!  カムヒー!                    


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

こことは別の店だが同じCB金額で先月末にMNP契約。
有料コンテンツ20個2ヶ月ということで入れたコンテンツの一覧表をもらった。
昨日、月も跨いだのでコンテンツをはずそうと思って、ホームボタンを押して一覧表と照らし合わせたが、ひとつも書いてあるアプリが入っていない。
どこかに隠してあるのかと30分くらい、いろいろと操作してみたがそれらしいのが見つからない。
そのうちにどう見ても有料なゲームが3つほど入っているのに気づき、それらしいのを20個ほど並べてみたが、1つも合っていない!
これから店に電話してみるが、どうしたものだろうか?
1つも合わないわ、説明のない無料なのが入っているわで、¥315以上のも入っていそうでとても不安です。

MNP初心者 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
うちの近所ではIS12Sのいい条件はありませんでした。
ぼーっとしていると昨年末HCT j 契約してくれた子が上司に掛け合ってみるから待ってくれとそそくさと
でMNP一括0円+3,000円商品券(これも内緒で特別に)で加入条件は誰でも割、ISネット315円安心ケータイサポートブラス399円だけでした。
費用はドコモの更新月のMNP転出2,100円、au加入手数料3,150円、初月は315+399計5,964円になるかと(基本料Zシンプルは女子割で2年は0)思います。来月からは元々ドコモで783円だったのが3円になって維持。
端末Xperia acro HDは持っておきたいですが、先月買ったHTC j ISW13HWと一緒にドナドナします。これでやっと騙されて契約させられた芋馬のツケが精算されそうです。これでドコモ5回線(音2Data3)S/B2回線au3回線の10回線になりますが月額2,600円くらいで収まってます。昨年10月からここで修行したおかげです。