2013年3月25日月曜日

au iPhone5 MNP一括0円

平日ですが、今日も一括0円をやってくれるところがありますね。
六本木はいろいろ条件がありそうな予感がしますが、、、、



【3月25日 12時~】    やマモリーノ無しでもOK!  またはその  ならさらにお得☆ 詳細は店頭で!! お早めのご来店を!       


☆平日だからお得☆【25日台数限定】 #5 # 一括0円☆学割なしでもOK♪どなたでも、一括0円です(^^)/ ※当店指定オプションの加入が必要です。セット販売は、ありません。12時より受付致します。




一括0円だった場合の費用をおさらいしておくと、初期費用はMNP費用(5250円)のみですね。
あとは、オプションがどれくらいかです。
パケットフラット契約が前提だとおもわれますので、この費用。
あとは、コンテンツ系でしょうか。トータル1万円前後というところ。

いいなぁ。。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

デカタンク さんのコメント...

六本木は先週行った際、看板には一括0円表記で条件を聞いたところ、PT003やauひかり関連、コンテンツいろいろ、など結構ひどい条件でした。
また対応もいまいちでした。

AUショップはもっと親切にツイッターで条件を記載してほしいですね。

時間も無駄になるし・・・

karuman さんのコメント...

デカタンクさん

やはり六本木はひどいですか。
市ヶ谷は、条件よかったのかもしれません。12時にはじまって、すでに完売ツイートがありました。
28,29もやるそうなのですが、、並ばないとむずかしそうですね

rem さんのコメント...

auで25日に申込してきました。
mamorinoは付けないでも済みましたし、
自分カードの代わりに現金3k。

コンテンツが付くのは何処でも一緒ですし、
正直他所の学割無しだと1万↑よりはよっぽど良かったですよ。

デカタンク さんのコメント...

あるテルルショップで今月いっぱい一括9800円コンテンツなしでau無料期間付きのオプション4個でフラット契約無しという案件がありました。
2台購入して一台売却で費用回収予定です。

あと同じ店頭にてdocomo黄金コンビ一括9800円コンテンツなしでクーポン使用可能もありましたのでそちらも週末購入予約をしました。

まーまーお得でしょうか?