2013年3月24日日曜日

スマホきれいもいいですが、メガネのシャンプーも必需品です

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

何度かこのブログにてスマホきれいを紹介しています。
これはやっぱりいいわけです。
週に1度はクリーニングですね。


で、ここからは個人的は見解なのですが、みなさんメガネかけてませんか?(--;
いや、すみません、完全に自分がかけているからってだけなのですが。。。

メガネが汚れたときにティッシュやメガネ拭きで拭いていたのですが、ここ最近の黄砂とか花粉(つくのか?)とか、かなり汚れるわけです。外に出ると。

超音波の機械があるといいのですが、場所もとるし価格も高い。

ここで、これ。
「メガネのシャンプー」
ある会社をお邪魔した時に洗面所に置いてあったのがきっかけで知りました。
簡単にクリーニングができて、メガネもピッカピカ。
思わず、自分用に購入しました。

という訳で、宣伝でした(^^;;



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: