2013年3月1日金曜日

Galaxy Tab フィーバー。すごかったようですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今朝記事にしたDS渋谷宮益坂店の、Galaxy Tab ですが、すごかったようですねー。

追加もだいぶ入ったようですが、それも売り切れ!

再開の可能性もあるようです。

うーん、ドコパンでなければいってたんですけどねー。残念!

ドコパン対策を早くしなければなりません。

スミマセン、SC01E売れすぎて予定オーバーの37台全て刈り尽くされました!次回入荷が決まれば再開するかもしれません。 RT : 交渉して10台限定で追加しました! RT 20台は完売しました!→【DS渋谷宮益坂店】

交渉して10台限定で追加しました! RT 20台は完売しました!→【DS渋谷宮益坂店】更にGALAXY Tab7.7Plus タブレットをスマホかタブとセットで新規ご購入の場合 SC01Eが一括¥0!+¥5,000商品券

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

ネギ抜き さんのコメント...

番長こんばんは。
今朝、渋谷に用事があったので、
9時前にお店の前を様子見で通ったのですが、
誰も並んでいなかったです(笑)

てっきりたくさん並んでいると思ったので、たいしたことないのかなーと思ってましたが、
盛況だったんですね。

音声埋まっている場合は、mnpでこれに行く場合、DSなら即データ化で購入可能だったりしますかね。

tnk さんのコメント...

ごんさん、レポートありがとうございます。データ化する前に、一瞬でも音声になって、6回線になると思いますので、きびしいのではないでしょうか。どうなんでしょうかね。

ネギ抜き さんのコメント...

そうなんですよね。
音声通さずスルーできればいいんですけどね。

一瞬でも音声になるなら、やはり1日分の音声契約料金かかってしまうんでしょうかね。
どうなんでしょうね。

ググってもいい情報得られませんでした・・。