2013年3月31日日曜日

正真正銘 iPhone5 MNP一括0円はここにあるぞー!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

正真正銘 iPhone5 MNP一括0円はここにあるぞー!

明日の朝だー。

来店順なので、行かないとだめです!

夜中にこのブログを見ていた方は明日の朝の準備ができますね。ラッキーです!

いった方はレポートお願いします!


こんばんは、auショップ目白です!本日は窓口もお電話も受付を終了してお ります。非常に多くのお問い合わせありがとうございました!明日は朝10時から、ご来店された先着順でご予約をお取りいたします。16G白は22台、黒が 13台限定です。32Gは余裕があります!何卒よろしくお願いします!

条件は今日の以下と同じはず。

auショップ目白、MNP一括0円の条件は、フラット、スマパス、APP(保険)のみ!学割組めなくてもこの際OK!!きっとどこよりもいい条件だと思います…!決算のため上に掛け合いました(T_T)0円でも大事に使ってね!

おはようございます、auショップ目白です☆さあ始まりました!iPhone5 16G一括0円、一括0円ーー!\(^o^)/32Gは一括15750円!お電話よりご来店の方優先!MNP予約番号取得の上ご来店お願いします!19時まで!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

teleport さんのコメント...

ここはひどかったです。整理券も配らず、開店後もさんざん待たされたあげく、1時間後に実はもうありませんと。どうやら無制限に契約可能だったようで。せめて一人一台にして欲しかったな。70人くらいの列ができてました。今まであんなに来たことがなかったから、どうしていいかわからなかったんでしょうか。

tnk さんのコメント...

レポートどうもありがとうございます。
そうですか、予想以上の行列ができてしまったんですねきっと。まさか、ケータイ番長が宣伝したからではないでしょうね。もし、そうだったらごめんなさいです。