2013年4月1日月曜日

でおくれ遠征:東海地方ドコモ祭り:spモードサーバ

昨日、ケーズデンキで Xperia Zを一括9800円で購入をしました。
このときに、コンテンツが5つという条件があったのですが、SPモードサーバが
不調のため、コンテンツなしでよいですということになりました。

年度末の最終日で、かつ最近のコンテンツメガ盛りに、SPモードサーバが
負荷容量オーバで落ちたのでしょうか。

千円程度、お得でした。ラッキー

昨日、契約された方で同様にコンテンツ免除になった方いらっしゃいますかね?



つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。愛知県第二の都市のコジマでもコンテンツ付けられなくて結局なしになりましたよ。夜8時ぐらいでした。なので1000円ぐらい浮きました。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

静岡、コジマはコンテンツ3つ3カ月でした。
12箇所回りましたが、ほぼ終了していました。
結局z1台だけしかゲット出来ませんでした。弾をだぶつかせながら浜松で鰻食って帰りましたorz
エルーガ、zeta、ノート2も0円でした。