2013年6月16日日曜日

そのスマートバリュー(auひかり)、ちょっと待ったー!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

そのスマートバリュー(auひかり)、ちょっと待ったー!

auのiPhone5 フィーバーで、auショップで契約しているときに、スマートバリューをお勧めされることもあるかと思います。

今現在、すでにスマートバリュー対象のau光とか、ケーブルTVのネットなんかに入っている人は積極的に利用されてもいいと思います。

ただ、現在、他のものを使っている場合には、「auひかりに加入しませんかー ?」と聞かれます。

auひかり加入して、スマートバリューに入れば確かにiPhone5の月額使用料が割引になります。

iPhone5の場合は、980円引かれます。
アンドロイドなどは、最大1480円ですね。
家族で利用している場合には、その人数分だけ引かれます。
結構大きいですね。

そのため、思わず今のネットを解約して、au光に入ってしまう方も多いかもしれません。

でも、ちょっと待ってください!
入るとしても、auショップで入らないほうがいいかもしれません。

そう言うのも、例えば、以下のようなところで入ると、条件によっては結構お得だったりするようです。
キャッシュバックがあったりするようです。
どうせなら、お得なところでauひかりに入った方がいいですね。





でも、ケータイ番長のおすすめは、価格.com です。
価格.com だと、いろいろプロバイダを比較できます。
いくらお得かも比較できるのです。
一番自分にあったところで契約すればいいのです。

スマートバリューの割引は、auひかりにさえ入っていれば適用されるので、
何もauショップで契約する必要はりません。
他のお得なところで、auひかりに入って、あとで、スマートバリューを組めばいいわけです。

このため、auショップでお勧めされても、他と比較した上で決めた方が良いわけです。
価格.comを見ていると、結構お得に契約できそうなのです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: