2013年7月31日水曜日

新タマが出ました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

新タマが出ました。

新タマと言っても、タマネギではありません。

新規の回線(タマ)のことです。

新規でキャッシュバックが10000円付きます。

新規でキャッシュバックが付くのは珍しいのでのせてみましたが、結構お金はかかりそう。

というのも、コンテンツ9個もあると、ダブル定額では上限にいってしまうので、パケホーダイライトにでも入らざるおえません。約5000円!チーン!
WiFiでコンテンツ設定してもらえるならばいいですが。

あと、コンテンツ9個で約3000円。もし、2ヶ月ならば、6000円。

新規事務手数料が3150円

あと、毎月の費用は最低で780円です。

合計すると結構な金額になりますね。

しかし、パケホーダイライトの5000円が痛いなー。これは日割になりません。たった一日のために5000円ですよ。

店員さんに、「え、たった、一日のために、5000円!なんとかなりませんかー。えーん。」と相談してみるのも手ですね。

ちなみに、ダブル定額で、下限内に収まれば日割になります。


【ドコモ特別価格!本日まで★】 さらに現金10000円キャッシュバック! OP+コンテンツ9つ(クレジットカード必須) コンテンツなしコース選択可能♪早いもの勝ちです★ 在庫わずかです!本日来店のみ予約可能です♪

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: