2013年7月31日水曜日

docomo Xiデータライト割、翌月から適用は結局インターネット経由で変更

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日、塩漬け状態だった回線を活性化させるべく、以下の手順で契約変更しようとしていました。

1.あー、月末だ。来月からdocomo使いたいし、docomo shop行かないとなー。

2.そう言えば、電話で出来たな。よし電話でやろう。←昨日までここ。

3.よくよく考えると、インターネット(my docomo)で出来るじゃないか!

ウカツー。

と言う事で、my docomoで実施。
Xiデータプランライトのライト割を適用させ、翌月から適用を予約です。(と言っても明日から)

SPモードか、moperaUの契約が必要ですが、これは即日適用しかないので、明日になった実施予定です。

my docomoで実施できるためには、当然、事前に登録しておく必要があります。
簡単な世の中になってきたものですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: