2013年8月1日木曜日

毎月1日はドコモがお得な日、ドコモの特異日です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

毎月1日はドコモがお得な日、ドコモの特異日です。

つまり、今日のことです。

1日契約はちょっとお得になります。

ただし、月初めは、月末と違い一般的に条件が渋くなります。
月末はその月の売り上げが決まるので、必然的に力が入りますので。
しかし、どうせ月末まで待てないならば、ドコモの特異日の今日がいいかもしれません。

ドコモは毎月1日だけ別扱いしているのです。
普通の日は、契約した月を入れて26ヶ月たたないと解約月になりません。
でも、毎月1日だけは25ヶ月で解約日になります。

注意:「タイプXi にねん」の契約期間は2年間(24か月)とし、お申込み当日から翌月末日まで(ただし、お申込みが1日の場合は当月末日まで)を1か月目とします。

ここポイントです=>1日以外契約の場合は翌月末日までが、1ヶ月目と計算するのです。
つまり、1ヶ月目が1ヶ月以上あるというわけです。変ですね。
でも、1日契約の場合だけは当月末日までが1ヶ月目となります。

つまり、1日契約がちょっとお得になるわけです。

ところが、月々サポートの付き方はまた、違って、契約した月から付きます。

そのへんの詳しくは以下にまとめてありますので参考にしてください。

毎月1日はドコモの契約にいい日、旅立ち、特異日です。

ドコモの月々サポートの特徴について、ドコモは実は毎月1日がお得!



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: