2013年9月22日日曜日

MIKU-PERIAも友人が機種変更していた件

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone5cにも驚きましたが、別の友人が「Xpeira A feat. MIKU HATSUNE」、彼が言うには「MIKU-PERIA」に機種変更していました。
みっくみなスマートフォン docomo Xpeira feat. HATSUNE MIKU SO-04E 来週9/18発売!? 

どうやら、発売日の9/18に機種変更してゲットしたようです。
背面には初音ミクのデザイン。
なるほど、そういう感じになるのかぁ。。。と感心。
母体機となるXperia Aも最近値下げ傾向ですし、これはこのfeat. MIKU HATSUNEも安くなると良いですね。

Xperia(TM) feat.HATSUNE MIKU SO-04E
 機種代金:83,160円
 月々サポート合計:52,920円
やっぱり高いなぁ。
友人は一括で購入したようです。(定価そのままという訳じゃなかったようです。)

友人曰く「お店によって価格が違うから、どの店で買うか迷ったよー。」とのこと。
そうなのですよね、そこに気づくか気づかないか、ここ重要です。
 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: