2013年10月1日火曜日

ドコモの東海と東北のお乗りかえ紹介キャンペーン終わりましたね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの東海と東北のお乗りかえ紹介キャンペーンが9月30日で終わりましたね。

非常においしいキャンペーンだったんですが、終わってしまいましたね。

年末まで延長してくれればよかったんですけどね。残念です。

今はいいキャンペーンがないですねー。

東海地方限定キャンペーン、お乗りかえ紹介キャンペーン ...

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: