2013年10月27日日曜日

プラスiPhone割とは?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモのiPhone、プラスiPhone割でお得な案件が増えてます。

プラスiPhone割が適用できると、約20000円分ぐらいお得になります。

つまり、通常の条件でMNP一括0円ならば、プラスiPhone割適用できると、キャッシュバックが20000円ついてくるような感じになります。

さて、これはなんでしょうか。

iPhoneとiモードケータイの2台持ちでおトクに!「プラスiPhone割」

これは、プラスXi割のように、2台セットでの割り引きです。

でも、ショップの条件で、プラスiPhone割となっていた場合に、2台セットで購入してくださいと言う抱き合わせとは違うようです。(中にはそういうショップもあるかもしれませんが。。)

すでに、ドコモの1年以上継続利用しているガラケーの回線を持っていれば、そのガラケーを代表回線にすれば適用になるようです。割引内容は、上記の割引に加え、購入時に約20000円優遇されるようですね。

 で、ここで、ショップの人に聞いてみました。

ケータイ番長「これって、スマホの回線でも、FOMAであれば適用できますか?」

ショップ店員「FOMA回線であればOKです。iモードとパケット定額に入っていただければ結構です。」

というわけで、スマホで使っている回線でも、iモードとパケット定額にその場で入れば適用になるようです。あと、その代表回線は1年以上使っている回線に限ります。(一店員に聞いただけですので、本当かどうかは分かりません。各自確認してみてください。)

というわけで、ドコモのFOMA回線を持っていればお得にiPhoneが購入できるかもしれませんね。

【対象のお客様】

現在ご利用中のiモードケータイ(代表回線)とiPhone(対象回線)のご名義が同一で、かつ以下の条件を満たし、本キャンペーンをお申込みされたお客様。
[代表回線]「FOMA総合プラン(タイプシンプル(バリュー/ベーシック)除く)」+「i モード」+「パケ・ホーダイ ダブル」および継続利用期間注意1が1年以上
[対象回線]「タイプXi にねん注意2」または「タイプXi+ハーティ割引」および「Xiパケ・ホーダイ for iPhone」

詳細はこちら=>プラスiPhone割


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: