2013年11月24日日曜日

愛知県でドコモのiPhone5c がMNP一括0円+3000円分のポイント!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

愛知県でドコモのiPhone5c がMNP一括0円+3000円分のポイント!

愛知県のエディオンでやっていたようです。

3000円分のポイントはエディオンのポイントです。

土日でやっているそうで、また、来週やりそうだと言ってました。ここのところ、毎週末にやっているらしいです。

条件は、2年契約とか、パケット定額とかそんなもんのようで、条件的には緩いですね。

あと、キッズケータイも契約すれば、キッズケータイ新規一括0円で 10000ポイント分くれるそうです。

12歳以下のお子さんがいるかたであれば、結構おいしいかも。

新規なので、タマが増えます。タマ作りにいいかもしれません。ただ、キャッシュバック10000円では、2年間の費用はまかなえませんので、持ち出しになります。
ただ、無料通話狙いもかねるといいかもしれません。

東海地方は以前から、ドコモのお買い得品が多いので、ねらい目かもしれません。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: