2014年1月20日月曜日

これを機に、Willcomをゲットしておくのも吉

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ウィルコムの春のキャンペーン。
開催中です。

月額基本料3年間無料キャンペーン

誰でも行けるのがGOODですね。
以前は、スマートフォンの契約とセットでしたし。

機種代金はかかりますので、ご注意を。

それでも最安で980円の誰とでも定額のPHSが完成です。

しかも、副回線2-5台も可能。
これはいい。

副回線はMNPできる、、、か、ちょっと不明ですが、、、。
この秋からPHSからのPORT IN/OUTも検討されています。
3年以内には実現しそうなので、これを機にWillcom、ゲットしておくのもいいかもしれませんよね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

KyungSu Kim さんのコメント...

番長。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
少し気になったことなんですが、willcomやイーモバイルはソフトバンクの子会社ですよね。イーモバイルで契約したNexus5もE-Mobile 4Gsって実際にはソフトバンクの電波を使っているらしいですね。
ところで、willcomやイーモバイルもソフトバンクみたいに短期解約で倍返しをしているんですかね。
昨日、イーモバイルのNexus5が一括0円で出ているニュースをみまして欲しいと思いましたが違約金が気になりますで。
よろしくお願いします。