2014年2月6日木曜日

どうして、ドコモのiPhone5s がいいのか(1)。月0円で運用可能!月0円の料金明細を大公開!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

どうして、ドコモのiPhone5s がいいのか。

3大キャリアからiPhone5s が出ていますが、その中でもドコモのiPhone5s はおすすめです。

いくつか理由がありますが、一つの大きな理由は、月0円(ユニバーサル料は除く。ユニバーサル料は時々変わるので含めません。)で運用可能なところです。

契約時には、フラットに入らなければならなかったり、オプションをいろいろ付けられたりします。

でも、キャッシュバックの条件などをクリアした後は、フラットなど含めて、必要ないオプションはすべてキャンセルすることができるのです。

 すべてはずして、基本料金だけにすると、今なら、MNPで基本料金も無料になりますので、月0円運用が可能になります。
最初の数ヶ月を除いてほぼ2年間、月0円運用が可能となります。(ユニバーサル料は時期よって変るので含めていません。)

本当にそんなこと可能なのでしょうか。

可能です!

ケータイ番長の料金明細を大公開します!

これは、昨年末契約したiPhone5c の料金明細です。
iPhone5s でも同じようにできます。

ね、ちゃんと0円になっているでしょう!

ただし、ご注意を!

この場合、月々サポートは、きっぱり捨てました!
一度捨てた月々サポートは帰ってきません!

月々サポートがおしいという方は、残念ながら、フラットで契約するしかありませんが。





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

しん さんのコメント...

パケ放題はずしてもxi割は消えないんですか?
auとちがっていいですね。

アズ さんのコメント...

いつも有益な情報ありがとうございます。
ドコモの5Sの月サポ、データ化について教えて下さい。
月サポを維持したまま、xiデータプラン2にねんへ変更って可能ですか?出来たとか出来なかったとか聞きますが、実際どうなのでしょうか?ご存知ですか?
控えめに携帯運用していますが、これが可能ならもう少し契約できそうだなと思いまして。
どうぞよろしくお願いいたします。