2014年3月29日土曜日

やはり、来月からは条件悪くなりそうですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

やはり、来月からは条件悪くなりそうですね。

その理由はいくつかあります。

1、例年3月がピークで、4月には入ると条件は悪くなる傾向にある。
  これは、3月に最も契約者数が伸びる、いわば、キャリアにとっては勝負の時期であり、
  数が出ますので、自ずと条件もよくなります。
  そして、4月には入ると通常状態に戻るとうのが例年のパターンです。
  今年は特に2月3月とキャッシュバックが多かったので、そのギャップは大きいかもしれません。
  とにかく、これは、毎年のパターンなのです。

2、2月、3月の過熱しすぎたキャッシュバック合戦で総務省が口を出してきました。
  その影響もあってか、3月の後半は条件下降気味になっています。

3、いくつかの、ショップの人などにインタビューしてみると、口をそろえて、
  4月からは悪くなると言っていました。
  これは、ケータイ番長がたまたまインタビューした人だけの話だと言われればそれまでなのですが。。
  
というわけで、やはり、4月からは今までと同じようにはいかないような気がしますね。
いくつもりの人は、今月中にいっておいたほうがいいかもしれませんよ。

まー、ケータイ番長の単なる感覚なので、信じるのか信じないのかはあなたしだいですが。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: