2014年3月29日土曜日

明日もやってます。docomo iPhone5s が3台MNPで一括0円+商品券9万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

明日もやってます。docomo iPhone5s が3台MNPで一括0円+商品券9万円!

カメラのキタムラですね。

商品券は3-4ヵ月後のようですね。

明日までドコモiPhone5s一括0円キャッシュバック最大9万円

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

初心者 さんのコメント...

ケータイ番長さんなら何かご存じかもと思って質問させて頂きます。法人でもこのようなCBを受けられるのでしょうか。今日小さな販売店や量販店行ったのですが、ファミリー割に入らないとダメなので個人限定と多くのお店で言われまして…

tnk さんのコメント...

今回のキャンペーンは家族割ベースなので法人は無理なのですが、中にも法人でも対応のキャンペーンはあるのではないでしょうか。法人関連については現在ノーマークで今後の課題です。
格安運用術として、個人で5回線という制限を受けないように制限のない法人を利用する方もいるようです。