2014年3月14日金曜日

ソフトバンクの「ご紹介キャッシュバック」は改善されていた!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクの「ご紹介キャッシュバック」は改善されていた!

ソフトバンクの「ご紹介キャッシュバック」ご存知でしょうか?

最近はソフトバンクはなにかと改悪してきていますが、めずらしく、改善されているものもあるのです。

この「ご紹介キャッシュバック」はソフトバンクの既存の契約者が、新しい新規契約者をご紹介するものです。

合計24000円分もらえます。この24000円は二人で山分けというものです。




改善点は以下の2点

その1:今まで12000円分だったのが、倍の24000円分お得になりました。

その2:条件が緩和されました。
     この部分が重要です。
    これまで、ご紹介者は、パケットフラットに入っている必要がありましたが、
    このフラットという文字が消えました。
    そう、パケット定額サービスに入ってさえいればよく、ダブル定額の安いタイプでも
    よくなったのです。
    
その2の緩和点は大きいですね。
利用できる方が広がります。

うまく、利用すると非常にお得です。

なお、この「ご紹介キャッシュバック」は自分で自分を紹介することが可能です。いいですね。

ただし、気をつける点がいくつかあります。

次回はその点を記事にしたいと思います。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: