2014年3月15日土曜日

So-netからMNPもできたりするみたいだけど、、

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

日本通信やSo-netなどからのMNPもOKというショップもあるのですが、、、、070で始まる番号だと、契約できないことがあるようなのでご注意を



【拡販】 -net など 格安#SIM からの#MNP 受付可能     ゚。;*|∧ ∧     ・゚** ∩・ω・`)    ☆:+。・ ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J 注/SBグループ間 日本通信→ など対象外有

キャリアによっては070では、転入できないようなので。以前読者の方から、このような報告がありました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんわ。先日、カメラのキタムラでみまもり3を契約したのですが、番号が070でした。まあ、元のキャリアがソフトバンクとはっきりしているので大丈夫だとは思いますが。(MVNO弾ではないと)

070は番号が空いているのか、下4桁の希望番号を言ったら沢山出てきました。(誕生日)

今が狙い目かも。

tnk さんのコメント...

Yu Muさん、
そうなんですか、070ですか。
最近は070の割り当てがおおくなってきましたね。
下4桁が希望できるのはいいですね。