2014年3月12日水曜日

そういえば、Windows XPのsunsetは来月4/8です、使っている人いませんよね?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


XPってもう世に出てから12年ほど経つのですね。
良OSだったのでしょう。
私も長年使用してきました。

4/8以降は、セキュリティホールが見つかってもパッチしないよ。
じゃあ、どうすればいいの?

1.OSをアップグレードしてください。
2.新しいPCを買ってください。

OSをアップグレードするのが費用は抑えられますね。

XPを使用している人には、毎日「終わるよー、XP終わるよー。」みたいな警告メッセージをWindows Update経由で通知してくれるようです。

しかし、日本でもいまだにXP搭載機がたくさんあるようですね。
危険なので、早めに変えた方がいいです。

これを機を、Linuxにしちゃうってのもありですけどね。(--;

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: