2014年4月2日水曜日

ショップもこの落差に困っています。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ショップもこの落差に困っています。

今日、とあるショップの店員さんと話をしてみました。

このショップも、3月と比べると、あまりにも条件が違っています。

au, Softbank, docomo とどのキャリアも大幅に条件を悪くしています。

こんな状態だと、ショップもお客さんが来なくて、困っているようです。

ケータイ番長: 「条件が悪くなってますね。お客さん来ますか?」

店員さん: 「いやー、あまりこないですね。」

ケータイ番長: 「今後、少しはよくなるんでしょうか?」

店員さん: 「今のところ、そんな話がないですね。条件がよくなってくれるといいんですが。。」

と、店員さんも困っているようです。

この分だと、ショップの店員さんからも、キャリアに対して不満が出てきそうですね。

それもそうですね。ショップはキャリアからの販売奨励金でもっているようなものですからね。

それを大幅に絞ってきているわけですからね。

店員さん!キャリアにこのままじゃやってけないと文句を言いましょう!

しかし、このまま、こんな状態が続くとは思えませんが。。

さすがに、2月3月ほどの祭りにはならないとは思いますが、もうちょっと、良くなってくるとは思います。

それまでは、手を出すべきではありませんね。手を出したら損です!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: