2014年9月23日火曜日

名古屋では、ドコモ iPhone5c 32GBが2台MNPで一括0円+ポイント8万円分!おかえりで10万円分!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

名古屋では、ドコモ iPhone5c 32GBが2台MNPで一括0円+ポイント8万円分!おかえりで10万円分!

読者の方から情報いただきました。

名古屋のエディオンでは、破格の条件でやっているようですね。

完全に在庫処分ではないでしょうか。

名古屋では、関東のように、コンテンツてんこ盛りってことがないのが嬉しいですね。
しかも、ポイントは即日です。

ただ、エディオンポイントはエディオンでしか使えないところが痛いです。

あと、エディオンで安売りをやっている時期には、イオンでもそれを上回る条件で、やっていることが多かったので、名古屋の方はチェックしてみるといいかもしれません。
(今年の3月ごろの話なので、今は違うかもしれませんが。。)

---------- 読者の方からの情報 --------------------------
Fazar6 さんは書きました...
名古屋周辺のエディオンではiphone5c 32GB 2台で一括0+80000PB、おかボで更に+20000PBでした。
条件はドコモOP+コン3です。

不思議なのがエディオンしか条件が良くなってない事。
他の量販店は普段通りです。
エディオンポイントが難点ですが、即日付与ですから自由度は高いです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんわ。
確かにエディオンではやってました。

ただ、春のポイントが12万も残って使うのに苦慮している中・・・

せめて、ヤマダみたいに日用雑貨、食料品も売ってくれるとか、
webのエディオンとポイントを共有するとかしてくれれば使い道が有るんですが。

Kindle Paperwhiteを買って現金化か、Amazonの商品券を買って9割で買い取ってもらうしか・・
-----------
あと、auの2万円引きクーポン
今日で4枚捌けました。
25000円ちょっとになりました。

有意義な情報。ケータイ番長様どうも有難うございました。

わらしべ さんのコメント...

エディオンの何店ですか?
非常に興味深い。