2014年9月10日水曜日

どうしても今欲しい方、SIMフリー版iPhone6 iPhone6 Plus で節約運用する方法?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

どうしても今欲しい方、SIMフリー版iPhone6 iPhone6 Plus で節約運用する方法は?

どうしても物欲を抑えられす、「待てない!今すぐ欲しい!」という方に少しでも安く済む方法です。

早速、Apple がSIMフリー版 iPhone6/iPhone6 plus を発売するようです。これを利用します。

Apple Storeで、9月12日から予約を受け付けるようです。

気になる値段は以下の通り。

「SIMフリー版」って何? というケータイ番長初心者のために以下に説明します。

iPhone 6
16Gバイトモデル  6万7800円
64Gバイトモデル  7万9800円
128Gバイトモデル 8万9800円

iPhone 6 Plus
16Gバイトモデル  7万9800円
64Gバイトモデル  8万9800円
128Gバイトモデル 9万9800円


「SIMフリー版」は、どこのキャリア(au,docomo,softbank だけでなく海外でも)でも使うことができるバージョンです。

これは、Apple から端末だけ買います。その金額は上記の金額です。
このままでは、電話としても、ネット接続もできません。回線はない状態です。
 
使えるようにするには、SIMカードを別途仕入れる必要があります。

これは、最近話題の格安SIMを手に入れればいいのです。
安いものだと月980円とかで済むものもあります。

ただし、格安SIMにはいろいろと制限があり、電話が使えなかったり、通信速度などが遅かったりします。でも安く済みます。

電話が使えないのは、最近話題の050 Plus などの IP電話を使えばカバーできます。

そうすることで、最初に端末代金がかかりますが、その後の費用が非常に安くできます。

なにせ、キャリア版だと、月額6000円とか7000円とかかかりますからね。
これを2年契約で続けると、大変な額になります。

この方法だと、10ヶ月もすれば、端末代の元がとれます。

この新型 iPhone が今どうしても欲しくてたまらないという方には一つの方法です。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: