2014年12月30日火曜日

ソフトバンクはキャンペーンをうまく使えばなんとかできる!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクはキャンペーンをうまく使えばなんとかできる!

ソフトバンクは、他のキャリアと比べてキャッシュバックが結構多いのですが
なにかと縛りがきつくて、敬遠されがちです。

でも、ソフトバンクはいろんなキャンペーンをやっていますので、
これらをうまくつかえばかなりお得になったりします。

今、注目のキャンペーンは以下の4つかな。
これらをすべて、あるいは何個か利用できればかなりお得になるはず。

1、「家族まるごとスマホキャンペーン」

これは、対象機種であれば、1台あたり、8000ポイントもらえます。(25歳以下は10000ポイント)
対象機種というのがキーポイントですね。

この詳細は以下に記事にしましたので、参考にしてください。

2014年、年末年始に展開しているソフトバンクの「家族まるごとスマホキャンペーン」とは。

2、「ご紹介キャンペーン」

こちらは、ある特定のソフトバンクユーザーにだけ案内が来ているというキャンペーンです。

こちらは大きいです。

1台あたり、2万円分のTポイントがもらえます。かなり大きいです。

こちらは、契約時にショップの人に申告が必要です。絶対忘れないようにしましょう。
忘れるとかなり損した気分になります。

でも、案内が来てない人、ソフトバンクユーザーじゃない人はどうするのかです。
それは、案内を貰った人を探してください。
案内が来た人に紹介してもらえば対象です。
ただ、その際に、2万円分をどうするのかを話しあっておかなければ、あとでけんかになります。
全部キャッシュバックを貰ってもいいのか、半分ずつにするのかです。

でも、気をつけてください。
下手すると、もめて、「ソフトバック、ご紹介キャッシュバック殺人事件」がおきます。

このキャンペーンの詳細は以下の記事をご参照ください。

ソフトバンク、ご紹介キャンペーン開始!1台あたり2万円キャッシュバックだ!

3、スマホBB割

ケータイ番長は、これで結構助かってます。
というのも、これのおかげでかなり、費用を抑えられます。

au のスマートバリューと同じですね。
スマホの料金が1台あたり1000円から1500円ぐらい割引になります。
結構大きいです。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

ソフトバンクのスマホBB割で結構助かってます。

4、のりかえ下取りプログラム

古いスマホ、ケータイなどを下取りして、毎月の費用から割引いてもらえます。
古いガラケーでも、月420円の割引になります。(2年で10800円分)

ただ、ソフトバンクショップ以外でやってくれるのかどうかわかりません。
やってくれるとお得です。

詳しくは以下の記事もご覧ください。

ソフトバンク、古いガラケーでもOK!「のりかえ下取りプログラム」を利用しよう!


以上のキャンペーンをうまく利用すれば、かなりお安くできそうです。

利用できるものはなんでも利用して、最低6ヶ月は乗り切りましょう。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: