2015年2月19日木曜日

ドコモ明日から高額違約金!機種変に影響が!ダイレクト割で機種変するなら今日中かも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ明日から高額違約金!機種変に影響が!ダイレクト割で機種変するなら今日中かも!

昨日から、この高額違約金問題の話題で持ちきりです。

アクセス急増中です!

今回は機種変での影響を考えてみました。

さて、ドコモの2年契約がもうすぐ終わるというころになると、機種変したくなりますね。

機種変して、ほどなくしてからMNPというパターンで、端末を安くゲットできていました。

しかし、今後はこれができなくなりそうですね。

安売り機種に機種変すると、きっと、この高額違約金の対象となります。
(安売りじゃないものはたぶん対象外になるでしょう。)

機種変して、ほどなく、MNPという手で安く端末を手に入れることができなくなります!

これは、痛いですね。非常に痛い!

こんなことなら、もっと端末手に入れとけばよかった。。。と思っても後の祭りです。

というわけで、ダイレクト割で格安で機種変するのであれば、今日中です!

と思って、ドコモのオンラインショップを見た見たのですが、安売り機種がそもそもすくなくなってしまったことと、その安売り機種の在庫もありません。
もうすでに、明日の準備ができているのでしょうね。

あとは、どこかで機種変の安売りしているところを探すしかないですね。

さー、今日は忙しい一日になりますよ!

関連記事

どうする?ドコモ!20日から高額な違約金!

噂は本当だった!明後日からドコモが高額な違約金!6ヶ月以内のパケットパックの変更や解約で!

不穏な噂が!ドコモでシェアパック外すと高額な違約金を取られるようになると。。

 


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: