2015年3月31日火曜日

そういえばauからHOME キューブ送ってきてました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

おうちのインターネットつないでWifiを利用できるようにするHOMEキューブがきてましたねぇ。。
これ、月額費用はかからない(パケットフラット契約をしていれば)のですが、いずれ返す必要がある代物。

これももう少し機能を追加すればおもしろいのにと思ったり。
Wifiだけなら、このご時世どこの家庭でもありますし、量販店でも安く買えるので。。。。

今度の週末にでも返却にいこうかなと思います


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

カレーうどん さんのコメント...

いつも拝見しています
Wi-Fi HOME SPOTは近く廃止されて、器械自体は無償譲渡されるそうですよ

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150123-01.html

Unknown さんのコメント...

5月末でサポート終了
6月1日で無償譲渡ですよ!

今日が申込み最終日です。

ウチは4つ貰いました。

karuman さんのコメント...

カレーうどんさん、YuMuさん
情報ありがとうございます!
もらえちゃうんですね^^;
知らなかったです。
4月はパケット契約継続なのですが5月はやめちゃうので、この月はお金がかかりそうですね。。。
ありがとうございましたm(__)m

karuman さんのコメント...

500円で引き取るか、、なやみますね。
wifiいっぱいあっても。。
ヤフオクでも貰い手がないような予感が。。^^;

Unknown さんのコメント...

ちょっと前ではヤフオクで2000円弱で取引されてましたね。

ここに来て少し下がってますが。

500円以上で売れるのは確かです。
もっとも送る手間を考えたら要らないですが。

うちは継続なんで「貰えるなら貰っとけ!」
で貰いました。