2015年3月31日火曜日

docomoシェアはぜひご家族で

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

docomoのシェアを利用するとパケット代金が安く済みます。もちろん、パケット上限をシェアする必要がありますが。

わらしべも実家の両親に新規でiPhone6Plusの契約をするようにお願いをしました。
田舎なのでdocomoショップもそれほど込んでなくスムーズに契約できたようです。

一括4万円ちょっとですが、月額の維持費用はこの回線だけをみれば0円以下になりますので、トータルの費用が下げられます。
 docomoの2年が終了すれば、MNVOに移行する予定ですので端末が4万円はまぁ、お得かなと考えました。

日本中、どこのdocomoショップでもこの値段で契約できますね



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも情報ありがとうございます。

色々過去の記事も読んでみたのですがわからなくて、今回の記事のようにすると1回線あたり月々いくらぐらいかかるもんなんでしょうか?f(^_^;)

karuman さんのコメント...

楠田勇 さん
コメントありがとうございます
追加の回線の費用は、ルーター契約とパケットシェアにすると子回線の場合はマイナスになります。