2015年5月12日火曜日

今後の動き

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ゴールデンウィークが終わって、どうなっていくかですが、

まだ、月の前半です。これからです。

月末になるにしたがって、安売り案件は充実してくるのが、この世界の常識。

ということで、月末になれば少しはいい案件がでてくるのではないでしょうか。と予想しています。

あと、明日、明後日の、ドコモ、au の新商品発表会の影響は発表内容にももちろんよりますが、あまり安売りに影響はないのではないかと考えています。

ドコモのiPhone6月サポが減額になって非常に残念なのです。
同じ内容の案件でも、月サポの分だけ損した気分になります。
月サポが減った分、1万円分ぐらいですが、値段が下がれば(キャッシュバックが増える?)ば同じことになります。

ドコモのiPhone6 の動きも気になるところです。
ゴールデンウィークよりもいい案件がでてくるのではないかと期待しています。

そうしないと、次のiPhoneの発表もありますからね。やはり、発表9月で発売10月といったところでしょう。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: