2015年9月15日火曜日

シェアパック大作戦!まだまだできるぞ!次に狙う機種はこれだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

シェアパック大作戦!まだまだできるぞ!次に狙う機種はこれだ!

Galaxy S6 edge がよさそうですね。

この端末月サポがなんと!月3888円もあります!

また、現時点で端末の価値もかなり高いです。iPhone6 よりも高いです!

これはよさそうです!

最初にかかる費用は、端末をxxすれば回収可能かな。

契約後、データ契約に変更すれば、(ルータータイプにはできませんが、スマホ/タブにはできるはず。)

1700円+500円(シェアオプション)+税ー3888円= -1512円

かなりの親孝行回線にすることができそうですね!

これは、シェアパック大作戦に使えそうですね。

台数限定なのでいそげ!


☆大好評につき明日もやります☆ S6 edge ,700円(税込) 条件:のりボ、まとめて割、ドコモオプ、シェア15新規、月サポあり 問い合わせ:0120-774-240 手続きは16時までの来店の方に限らせていただきます。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
柴犬大好き さんのコメント...

こんにちは、9月からドコモの新規審査(MNP含)が厳しくなっており、契約は出来るが割引無し(もちろん月サポも無し)が発生しています。 この場合に厄介なのが1台づつの審査なので2台セット案件だと1台目が審査通って2台目が割引無しだと、1台目の価格も変わってくる(2台同時が条件だから)、一括○○○円じゃ無くて定価って事になるんです!!
購入時は店舗側と良く相談して、1台だけになった時の条件を確認してから審査しないとトンデモナイ事になりますね。