2015年9月26日土曜日

iPhone6s 急ぐことないかも!キャッシュバックはすぐかも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone6s 急ぐことないかも!キャッシュバックはすぐかも!

昨日から発売の iPhone6s ですが、急いで手に入れる必要はないかもしれません。

どうやら、前回の iPhone6 の時と違って、入荷数が多いのか、売れ行きがよくないのか、在庫が結構あるようですね。アップルは今回たくさん台数を用意したのかもしれません。

商品の価格は需要と供給のバランスで決まることは以前からお伝えしている通りです。

入荷数が多くても、売れ行きがよくなくても、どちらにしても、需要よりも供給が多ければ値段は下がります。また、キャリアも競争していますね。

iPhone6 が発売された時は、画面が大きくてインパクトがありました。

でも、今回はサイズ的にはほぼ同じです。見た目もローズゴールド以外はほぼ同じです。

ということで、前回はみなさん飛びついたのかもしれませんが、今回は冷静なのかも。

ということで、ケータイ番長は今回は予約などはしていません。すぐに安売りはじまるかなと思ってますので。。

前回は、アップルの iPhone6 SIMフリー版を予約しました。SIMフリーは貴重でしたので。

今回はキャリア版で十分かなとも思っています。半年経てばSIMフリーにできますからね。

まず、キャッシュバックが付き始めますね。2万円ぐらいからでしょうか。

で、そのうち、その金額が上がっていくでしょう。

年末ぐらいには、結構キャッシュバックが付いてくるかもしれません。

ここまでくれば、月サポとあわせて考えると結構お得に買えそうです。

そんな感じで考えています。

今週末の売れ行きが注目ですね!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

ベータ さんのコメント...

昔、腕時計。
今、携帯。

見た目に違いが判らない6sは、それだけで価値が低いってことか。
ともあれ、キャッシュバックは望むところだ。