2015年9月27日日曜日

土曜日!iPhone6s 大手量販店の状況は?!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


土曜日!iPhone6s 大手量販店の状況は?!

夕方6時ごろだったでしょうか、こんな感じでした。

とあるビックカメラの在庫状況です。

au 以外はローズゴールドも含めて在庫あるようですね。

au が売れているのかそれともそもそも仕入れが少なかったのか。。。

ただし、大きいほうのiPhone6s Plus の方の在庫はあまりありません。

ソフトバンクショップとか au ショップにも調査に行ってきましたが、やはりそんなに混んではいませんでした。飛ぶように売れているという感じではないような。。

ドコモショップは結構混んでましたが、これはいつものことではあります。今日だけ特に多いのかどうかはわかりませんでした。

やはり、あまりあわてる必要はなさそうです。(au はよくわかりません。)

iPhone6sがこちらです。




iPhone6s Plus はこちらです。





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: