2015年10月1日木曜日

au の iPad やタブレットにはもういけないかなー。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au の iPad やタブレットにはもういけないかなー。

au の iPad が時々安くやっていて、結構よかったのですが、

こんなことになると、もう、裏ワザもつかえなくなりますね。

au よ!お前もか!月1000円維持が不可能に!従量制プランの受付終了を発表!

ケータイ番長は去年 iPad mini2 を一括0円で手に入れました。

その時にとった手がこれでした。

裏ワザ

au iPad や AST21 などのタブレットを新規一括0円で買ったあとどうするか?


どう転がす?決してタダではない、au タブレット AST21が新規一括0円!

そのままだとお金かかるので、

データ回線=>音声回線(LTEプランのみ)

に変更しました。これ、古い音声通話可能な端末を持ち込めばできます。

これで、月1000円で維持できます。

でも、これからはできなくなります。

これをやるには、もう、時間があまりありません。

月末あたりにいい案件みつけて、すかさず、音声回線に変えれば間に合いますかね。

ぎりぎりでしょうか。

いい案件があればですが。(でも条件などでフラット2ヶ月とか言われるとアウトです!)


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: