2016年1月4日月曜日

タダSIM!地方の方こそチャンスかも!タダでデータ通信できるSIMが話題沸騰中!デジモノステーション!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

タダSIM!地方の方こそチャンスかも!タダでデータ通信できるSIMが話題沸騰中!デジモノステーション!

ケータイ番長でも以前にご紹介したこの記事の話です!

デジモノステーション 2月号 So-netのSIMが付いているのですね!!!

雑誌に付録でついてくるこのSIMですが、毎月500MBまでならずっと無料で使えるようです!

あまり、データ通信しない方は、ずっとタダで使えるというわけです!

そういうわけで、巷ではこの雑誌を探しまわっている人が多くて、話題沸騰中!

どこかにあるかもと、みんな探し回っています。もう、首都圏では厳しそうです。

でも、地方では、まだチャンスがあるかもしれません。

地方にこそチャンスが転がっているかもしれないのです。

地方の方!チャンス到来です!

ただ、このSIM何か問題ないのでしょうか?

実は3か月間寝かせていると、無効になります。

あと、500MBを超えたかどうかをどう判断するかが問題となりそうです。

500MBを超えるとお金がかかります。

つまり、このSIMはそこを狙っているわけですね。

うっかり越えが収益になるわけです。

そうしないと、慈善事業になってしまいます。

というわけで、500MB越えを簡単に判断させるわけにはいかないわけですね。

あと、SIMだけなので、SIMフリースマホを持ってないといけません。
ドコモ系のMVNOなので、ドコモのスマホでもいいのかもしれません。

しかし、いずれにしても、このSIMが超お得なのは間違いないようです。

ケータイ番長は、うっかり、3か月以上寝かせてしまいそうです。

今現在は2年間ぐらいはとりあずデータ通信的には安泰なので。。特に必要ないというか。

でも、2年後にどうするかを考えた時に、保険として持っておくにはいいかもしれません。

必要な費用は、この雑誌の購入費だけです。新規事務手数料もないようです。

すごくお得ですね。

ただ、このSIMでは、通話はできません。データ専用です。電話も必要な場合には

通話用とこのデータ用の2台持ちになりますね。

でも、このSIMで通話する手段がないわけではないですけどね。

そう、IP電話を使えばいいわけですね。何とかならないこともないですね。

あと、1名義で1回線しか持てないようですね。そりゃそうでしょうね。


『デジモノステーション2016年2月号』
発売日:2015年12月25日(金)
定価:620円(税込)
仕様:A4変、無線綴じ、並製 ページ:164ページ

【0SIM by So-net】詳細
形状:nanoSIM 規格:0SIM by So-net 種類:データ通信専用
データ量と料金(2段階定額)
0MB~499MB:0円
500MB ~ 2047MB:100円~1500円
2048MB ~:1600円
速度制限:なし(ただし5GBまで)
/ NTTドコモ 4G LTE(下り最大225Mbps)
開通期限:2016年2月24日

【通信料の料金イメージ】※右方向がデータ量、上方向が料金
2015_1224_sim_01
※SIMカードの裏面に 有効期限:20160131 の記載がありますが、開通期限は2016年2月24日までとなります。
※この付録は非売品です。※コラボSIMは本付録のための「0SIM by So-net」の特別仕様です。
※ご利用には開通手続きが必要です。※開通時にはSIMカード背面の「SIM電話番号」および「パスワード」が必要になります。
※本コラボSIMのご利用はお一人様1枚までとなります。※開通時にはお客様情報並びにクレジットカードが必要です。
※開通期限は2015年12月25日~2016年2月24日までとなります。
※3カ月間連続でデータ通信のご利用がない場合は自動解約となりますのでご了承ください。
※詳しくは誌面の注意事項及び付録同封の【重要事項説明】をお読みください。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: