2016年1月4日月曜日

超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションをなんとか手に入れる方法!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションをなんとか手に入れる方法!

今、タダSIMがついてくることで、超話題のデジモノステーションです。

デジモノステーション 2月号 So-netのSIMが付いているのですね!!!

タダSIM!地方の方こそチャンスかも!タダでデータ通信できるSIMが話題沸騰中!デジモノステーション!

血眼になって、本屋を回っている方もいるかと思います。

しかし、すでに、刈り取られてしまって、なかなか見つからないようです。

何とか手に入れる方法はないのでしょうか?

ないことはないです。

いくつか方法が、

1、ヤフオクなどのオークションで手に入れる方法
2、amazonのマーケットプレイスで手に入れる方法

amazon のマーケットプレイスはアマゾンが直接販売するのではなく、アマゾンで、個人やショップが販売する場所ですね。

いずれにしても、定価で買うことはできません。

今、相場が急騰中のようです。

定価620円のものが、ちょっと前までは、1000円を超えて売買されていたようですが、現時点では送料も考えると2500円程度します。

これからも上がっていく可能性もありますね。

というのも、使うつもりの人から見ると、これでも非常に安いからです。

普通はどんな格安なSIMでも、最初に新規事務手数料が3240円程度はかかりますからね。
その後毎月費用がかかります。

そう考えると、使うつもりでほしい人は3000円以上払ってもいいと思うかもしれません。
その後、ずっと、タダで使えるわけですからね。

2500円でも、今のうちに手に入れておくといいかもしれません。

安いと考える人は、これでも十分安いですからね。

ただ、前に記事に書きましたが、3か月以上ほっておくと解約されるとか、500MBをどう判断するかなど、使い方が難しいので、初心者には難しいかもしれません。

あと、ケータイ番長読者の方は、もっと別の方法でお得に運用していると思いますので、必要ないかもしれません。

初心者がお得だと飛びついて、実際使ってみると、上限まで使ってしまうというパターンかもしれませんね。よく考えた方がいいかもしれませんね。

以下、アマゾンのマーケットプレイスです。

ただ、ここでは、SIMなしのものも売っていますので、SIM付のものを買わないといけないです。気を付けましょう。安いやつはSIMなしですね。

アマゾンのマーケットプレイスはこちら

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: