2016年1月22日金曜日

大手量販店!ソフトバンクの iPhone6 や 6 plus も安い!一括0円+キャッシュバック4万円など!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

大手量販店!ソフトバンクの iPhone6 や 6 plus も安い!一括0円+キャッシュバック4万円など!

同じくヤマダ電機です。

これ1台あたりなので2台でいくとさらにお得なはず。

あと、下取りあると、毎月の割引としてお得になります。

あと、ソフトバンクの場合、一括と分割で月月割の金額が違ってたりするので、その辺よく話を聞いた方がいいです。

で、計算してみると、分割の方がお得だったりします。

分割の場合はッキャッシュバックが7万円になりますね。

いずれにしても、ソフトバンクはお得なのかどうか非常にわかりにくいです。

あまりにも策に溺れて、わかりにくくなりすぎて損してると思いますよ!孫さんだけに。。

下の写真のように、iphone6 plus もお安くなっています。








































こちらは、iPhone6 plus ですね。












































人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

確か短期違約金がえげつなかった気がします!
期間も2だった気が...月々料金は安くはなるみたいですよ!
一括と分割で割引違った気がしますが!

Unknown さんのコメント...

確か短期違約金がえげつなかった気がします!
期間も2だった気が...月々料金は安くはなるみたいですよ!
一括と分割で割引違った気がしますが!

tnk さんのコメント...

そうですね。短期の違約金が高くてそれも確か2年間でしたね。
年末の時点では記事にもしたのですが、かなり月々の費用も安くてお得でした。
今どうなったのか調べてないですが、今の結構安いんですね。
ソフトバンクはわかりにくいですね。