2016年3月18日金曜日

ドコモ iPad mini4 は全国どこでも一括0円になりましたが。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ iPad mini4 は全国どこでも一括0円になりましたが。。

今朝 iPad mini4の安売り案件ご紹介いたしましたが、その理由です。

今日から以下のような感じで全国的に一括0円になってます。16GBがですが。

他の容量も安くなってます。

購入サポートになったからですね。つまり、月サポ付きません!

なので、 結局これを持っていることによる負担というのは結構なものになります。
たとえ、シェアパック持っている人でもです。

月額最低費用:1700円(基本料金)+500円(シェアオプション) +税

これを何か月続けることになるのかという問題です。
購入サポートなので14か月間はやめるとまた、違約金です。

最初に0円だからと言って、本当お得だとは限りません。

このあたりをちゃんと理解した上でいかないと、後でこんなことじゃなかったということになりかねません。

お気を付けください。

【おトク】2016年3月18日(金曜)から2016年3月31日(木曜)の期間限定で、新規(追加)契約のみ「端末購入サポート」を適用!



 

 
 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: