2016年3月18日金曜日

iPhoneに似ている ZTEスマートフォンが値下げ。SIMフリーで19,800円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


みためがiPhoneににているZTEの Blade V6が7千円程度値下げです。
SIMフリー端末は2万円前後という価格帯のものが増えてきましたね。

iPhone 6s似の高コスパSIMフリースマホが1万9800円に大幅値下げ。アルミボディに5型HD液晶「ZTE Blade V6」

SIMフリー端末を購入して MVNOを利用するというのが加速していますね

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

少し解像度が不満ですが、デザインもいいし普段持ち歩くには5インチはちょうどいい大きさでいいですね、5,5インチは大きいと感じます。
2万でこういう商品が出てくれば、キャリアがいくら高かろうがもうどうでも良くなりますね、CBが無くなってお小遣いがないのが寂しいですが・・・街の携帯屋さんのツイッター見てるとほぼ商売になってないんじゃないの?と心配になります。
それと日本や韓国の高級スマホは売れなくなるでしょうか、SC-04Gがまた出ないかなーー
iphoneだけは高くても売れると思いますが、私貧乏人には高嶺の花になりました。
もっと宣伝して一般の人にも理解してもらえればいいんですけどね、イオンモバイルみたいに信頼できる店舗がもう少しできるといいですね、アンドロイドってiphoneよりすごい使いやすいと思うのは私だけ?戻るボタンが下にあるだけで超絶便利なんですけど

話が変わりますが、ドコモシェアパック5で適用されない割引は、U25応援割だけでしょうかね、5Gあれば十分だと思うので変えようかと思っています。5台でシェアパック10で現在5000円程度これをシェアパック5にすれば5台分2500円になるんですよねー
こんな施策をドコモが許すはずがないと思い、何か罠が仕掛けてあるのでは?と疑っています。月々サポートが減額されるとか台数制限があるとか、3月のはじめに電話した時は特に制限はありません。まだ正式決定してません(3月から開始だったろー?)という答えしか無かったのですが、現在はU25応援割が適用されないのが加わって、さらに、そろそろ正式な発表があっても良さそうなんだけど