2017年1月3日火曜日

めでたくau iPhone6sのSIMロック解除

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


au IDの2段階認証について解除ができ、パソコンからお客様サポートへのログインが可能となりめでたくiPhone6sのSIMロック解除ができました^^/

SIMロック解除の画面へは下記のURLでSIMロック解除の判定をおこなったあと、ロック解除のリンクへ飛ぶだけでした。

https://au-cs0.kddi.com/au-support/sui/SUI001W001/SUI0010001BL.do


なんとも簡単な作業でした。
その後so-netの0 SIMを刺してアクティベーションが無事完了。 docomoのアンテナが立ちました!!!
so-netのAPN設定をインストールしてネットワークに問題なくつなぐことができました。



ということでauと契約したときにはau ID(通常携帯電話の番号)とパスワードは記録しておくようにしましょう




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: