2017年4月3日月曜日

4月に入りましたが週末意外とよかったです。1台いきましたが。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

4月に入りましたが週末意外とよかったです。1台いきましたが。

今月満期の回線があったので3月末にいくのをとりあえず我慢して、
4月1日2日にかけてみました。

au にいきましたが、3月末の比べても遜色ないぐらいの案件にいけました。
(といっても、一番いい案件にはいってません。最近は面倒なのであまり遠征はしないので。。)

4月は1日2日が土日なので、3月末の流れをそのまま引き継いで、割といい案件でてこないかなと思って待ってみたのですが、とりあえずよかったです。

しばらく、こんな感じで続いてくれるといいのですが。。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: