2017年4月3日月曜日

au のクーポン事情は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au のクーポン事情は?

先月末にいったときに、シダックスクーポン使おうとしましたが、その時に、

シダックスクーポンとナビタイムクーポンは規制がかかっていて使えませんと言われてしまいました。

4月に入って、契約時に使ってみましたら、なんと使えました。

ただし、今回はナビタイムクーポンを使ってみました。

シダックスクーポンはもしかすると今月はもうないかも。

でも、ナビタイムクーポンはありました。

だれでも簡単に手に入ります。

これで、少しお得に契約できました。

ナビタイムクーポン

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: