2017年4月1日土曜日

総務省の規制の影響か?!安売り大手のテルル町田閉店!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

総務省の規制の影響か?!安売り大手のテルル町田閉店!

ちょっと前に、カメラのキタムラが総務省の規制の影響で、全国的に店舗を整理しているというニュースがありましたが、

安売り大手のテルルも影響を受けているようですね。そりゃそうですね。

総務省のせいで、カメラのキタムラも大変なことに。

総務省のせいで、ソフトバンクショップは実は窮地に!


ということで、突然ですが、テルル町田閉店のようです。

町田は安売り店も多いので厳しいのかもしれません。

でも、町田って、キャッシュバックXX円とか言っても、実はその中には月サポとか毎月割とか含めて
言っていることがあって、インチキだ!と思ったことが多々ありました。町田ルールって言ってました。
最近はどうなんでしょうね。さすがにそれはないのかな。
それやってたらひんしゅくですが、詳しくない人はそれで引っかかってくれてたんでしょうね。

いずれにしても、安売りは厳しい状況になってきているようですね。
これからも、閉店がいろんなところで出てくるんでしょうね。

総務省はそいういうことをしたいんですかね。安売りしているところに罰を与えてるんですかね。

2016年3月31日
閉店のお知らせ テルル町田店は平成28年3月31日をもちまして閉店させて頂く事となりました。 長い間ご愛顧賜りましたことに心より御礼申し上げます。 今後に関しましてはテルル町田木曽店をご利用頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: