2017年4月30日日曜日

回線整理しました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

回線整理しました。

2年前にドコモがすごくお得だったので、たくさんいって、シェアパック大作戦したおかげで、
ちょっとした回線持ちになってしまい、それらの回線が続々と満期になってきており、
本当であれば、MNPしたいところなのですが、あまりいい案件もないので、
少々回線を整理することにしました。
一部MNPもしましたが、、

あまりに回線が多いと身動きもとれなくなるし、、、

とりあえず、ドコモ回線2回線解約です。

また、来月は満期回線が続々とでてくるので、これらをどうするかですが、、
いい案件がでてくればMNPするんですけどね。
少し回線絞りますかね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: