2017年8月3日木曜日

今日も軟調ですね。安売り。。総務大臣が変わって今後どうなるか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日も軟調ですね。安売り。。総務大臣が変わって今後どうなるか。

総務大臣が高市大臣から野田大臣にかわりますね。

ケータイスマホの安売りはけしからんと言って、へんな規制を入れようとした大臣でしたが、
そのおかげで、カメラのキタムラや町のケータイショップが店舗の縮小を余儀なくされて
しまいましたが、今度の大臣はどうなるんでしょうね。

高市大臣の最後の会見?はこちらです。ご苦労様でした。
http://www.soumu.go.jp/menu_news/kaiken/01koho01_02000610.html
安売りのことは触れられてないようですね。(長いので見逃しているかもしれませんが。)

大臣がかわると、方針も変わるはずではないかと。。
張り切ってまた、規制が入るとよくないですが。。

本日ですが、ざーっといろんなショップ見てますが、今日も安売りは軟調です。

やはり月が替わると厳しいですね。

今後どうなるかですが、明日の様子がどうなるかですね。

通常週末は安売りが出てきます。明日あたりから出てくるといいですが。

現在のところ、au の iPhone7 の一括0円案件(CB付も含む)が消えてますね。

ドコモも、価格を出しているショップがありません。

こっそりやっているかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: