2018年2月26日月曜日

ソフトバンク iPhone8 は月月割3210円付きと、なしとスマホデビュー割の3つの案件あり!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク iPhone8 は月月割3210円付きと、なしとスマホデビュー割の3つの案件あり!

みたいです。

月月割なしは一括購入割引で、一括0円にキャッシュバック付いたりします。

でも、月月割3210円付く方の案件は一括0円ならないと思います。
探せばあるかもしれませんが、キャッシュバックまでは厳しいかと。

とあるモバワンでは上記の2種類やってました。

あと、スマホデビュー割を使う案件もあるようです。
これは月月割ではなくて、特別割引っていうのが1400円ぐらい毎月付くようです。
モバワンはこのプランは安売りの対象ではないと言っていました。

どれがいいかですが、どうでしょうね。計算してみないとわかりませんね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

haru さんのコメント...

月々割ありで契約、翌月からホワイト+2段階にすれば、1008円で維持できませんかね?