2018年6月28日木曜日

今日もドコモの iPhoneX の安売り出てた痕跡が各地で!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日もドコモの iPhoneX の安売り出てた痕跡が各地で!

各地でドコモの iPhoneX が出ていた痕跡があります。
でも、すぐに売り切れているようです。
競争が激しいですね。

捉えるのがなかなか難しいですね。

1時間1時間前
本日も配信致しました、iPhoneXの一括特価は終了致しました。 キャンセルが出た場合は再度お知らせ致します!

本日のTwitterのiphoneは終了致しました。 たくさんのお問合せありがとうございました。

  一括!円 64G 条件:2年契約、あんしんパックプラス、マイショップ、シェアOP、dポイントカード  契約時に審査がございます。取り置き当日18時まで


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: