2018年9月24日月曜日

新発売の iPhoneXs の安売り状況は?いくら引きなら勝ち組か?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

新発売の iPhoneXs の安売り状況は?いくら引きなら勝ち組か?

いろいろと情報集めていますが、

やはり、ドコモ以外は安売りみかけません。
ドコモだけは安売りしています。

安売りのレベルですが、3万円は大手量販店で当たり前のようにやっているようです。
これに加えて複数台で行けば+5000円。紹介割適用できれば1万ポイントもらえます。
合計で4.5万円相当ぐらいが標準的な割引レベルかなと。

ここからさらに安いところを見つけたら勝ち組ですね。

5万円引きというのは結構でているようです。
この5万円引きに上記の複数台5000円と紹介割が加算されると結構いいですね。
でも、これを加えて5万円と言っているところもあるかも。

あと、5万円以上割引をうたっているところも出てますね。
64800円とか。でも、実は5万円引き相当だという情報も寄せられています。

あと、実質0円という情報もありました。これはどうなんでしょうね。
実質0円だとかなり安いですね。
実質0円で手に入れば勝ち組と言っても間違いはないでしょう。
でも、実質0円は総務省が文句言ってきます。
見つけたらすかさずいかないと、すぐになくなりそうです。

ドコモ以外は残念ながら、安売りしてない感じです。
ドコモの安売りをみて、やり始めるといいんですけどね。
au あたりには期待しているんですけどね。

ドコモは結構出始めの新製品で割引することおおいですね。
で、しばらくすると、やめたりします。
今のうちがもしかするといいのかもしれませんね。

月末最後の週末がまだ、残っているので、ドコモ以外も月末には
なにか仕掛けてくるかもしれませんね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: