2018年11月29日木曜日

ドコモの iPhoneXR の安売りには注意!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの iPhoneXR の安売りには注意!

最近 iPhoneXR が大幅値下げとかいう記事が踊っていますが、
決してすごく安くなったわけではないのでご注意ください。
というのを以前から言っています。

購入サポート入りして一括価格が安くなったわけですが、
その代わり月サポが0円になったからです。
つまり、端末価格が安くなった代わりに月額費用が上がるという例のやつです。
その分考えると実はあまり安くなっていないわけです。
というか実際には、購入サポート入りする前は、
端末の割引もあって、(たとえば一括3万円とかよくありました)
で、さらに月サポが24か月で5万円以上ついていたので、
安売りを見てきたケータイ番長としては、今の状態は逆に値上げされています。

月サポがなくなって、月額費用が2400円ぐらい上がっているということを
わすれないでください。

ドコモのiPhone XR、一括2万円台でも『大幅値下げ』とは言えない理由


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: