2019年3月30日土曜日

今日はドコモショップでも iPhoneXS特価案件やっているかも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日はドコモショップでも iPhoneXS特価案件やっているかも!

やっているかもしれません。
以下緊急キャンペーンでやっていたようですが、すぐに売り切れたようですね。
どれだけお得だったかはわかりません。
もしかすると、明日も再びやるかもしれません。
はっておくといいかも。

あと、ここでやっていたということは、別のショップでやっているところもあると思います。ドコモ狙っている人は、探してみるといいと思います。

ちなみに、ドコモの iPhoneXS は購入サポートになってしまったので、月サポ付かない点にご注意ください。

4月からまた月サポ復活するという噂もあるとかないとかありますが。どうなんですかね。

2時間前
MNP乗り換え特価終了しました!お問い合わせありがとうございました!

2時間前
緊急キャンペーン!!iphoneXSやります!条件等お問い合わせください! 台数限定!本日のみです。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: